底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

9月分の給料がすごく高かった。

スポンサーリンク

今日、仕事から帰ってきたら給与明細書が入ってて、中を見たら金額が過去最高でビックリした。考えたら先月は休日出勤もしたし、残業も多かったことを思い出した。時間外労働が「20時間」あったのが大きかったのだろう。

 

いつも額面の金額が手取りとして貰えるから、今月は余裕がありそうだ。ま〜使いみちなんてほとんどないから、貯金するだけになりそうだけど。

 

スポンサーリンク