
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

週末は父親に会ってきた。

日記

父親が東京に仕事で来ていたから、土曜日の夜に会ってきた。宿泊先のホテルに自分も泊まったんだけど、シングルベットで寝るスペースがなく、しょうがないからひたすら起きてた。Xperiaタブレットを浴槽に持ち込んで、ひたすら半身浴しながら映画鑑賞してたら汗を沢山かいたせいか心なしか痩せた気がした。僕はお風呂が大好きなので、今住んでるところにもちゃんとした浴槽があれば毎日入るのになと本当に思う・・・。

 

結局、父親が早めに部屋を出た後に2時間ほど寝て、近くだった靖国神社に観光がてら行ってきた。自分と同じくらいの若者が命をかけて日本を守ってくれたからこそ、今の平和がある。まだまだ甘ちゃんな自分だけど、日本人で生まれたことを誇りに思い、頑張っていかないと行けないなと改めて感じた。

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161024024216j:image

それから冬に向けて革ジャンとジーンズを購入して、家でまったりしてたら睡眠時間が少なかったからからか爆睡してしまった。結局夜の9時まで寝てたから、夜中まで起きててブログを書いてる経緯だ。ジーンズのお直しをお店に預けたままだから、明日取りに行かないと。

 商店街で500円で購入した自撮り用の棒。次の旅行のために欲しかったのです。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161024024237j:image

なんだかんだ、週末はまったりして、父親に会い、ショッピングをしてとゆっくりできたからよかった。明日からまた頑張ろう!!