底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

久しぶりにお台場に来た。

スポンサーリンク

父親が仕事でまた東京に来ていたので、会うためにお台場にやってきました。渋谷はハロウィンで盛り上がってるみたいだから、どっちに行こうか迷ったけどハロウィンは日曜日の夜に少し覗くくらいにしておくこと。今年は地元に帰らない予定だから、東京に来てくれた時はできるだけ会うようにしています。

 

お台場にあるヒルトンホテルは昔、日航ホテルだった。小さいころ家族で東京に来た時に泊まったらしく父親が懐かしそうに話していた。もうあれから20年経つのか、時間が経つのはあっという間だなと感慨深そうに話していたのが印象的だった。僕も小さい頃にここに来た記憶があるからか、なんとなく思い出しながら歩いていた。お台場自体は20年前くらいに開発された感じだから、今ほど外国人の観光客も多くなかったらしい(今は外国人の方が多い気がする。とくにイスラム系や中国系の人達が)

 

リフレッシュできたので、日曜日の夜にハロウィン軽く見てきて今日は終わりかな。それまで少しカフェで本読んだり、勉強したりしてよう。

 

 

夜のお台場の写真
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161030153450j:image

 

 

ポケモンGOで人だかりができているお台場・・・レアポケモンでもいるのだろうか。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161030153516j:image

スポンサーリンク