底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

渋谷のハロウィンに行ってみたい。

昨日、渋谷のハロウィン見てきました。地元にいた時からニュースで凄いなーと思ってたのですが、今回せっかく東京にいるので見に行くことにしました(1人で・・・w)

 

もうね・・・渋谷ってクレイジーな街ですね。日曜日の夜なのに警察を導入させ、歩行者天国にまでさせてしまうのです(笑)もうメチャクチャ盛り上がってました。1人で、仮装なしで行っても楽しめました。ユニークな仮装を見てるだけでも最高に楽しかった。いつまで東京にいるか分からないから行けて本当によかった。もし機会があるなら、知り合いとワイワイしてみたいです。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20161031091216j:image

 

歩行者天国でした。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161031091305j:image