底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日から1人で過ごせる。

スポンサーリンク

土曜日に父親と久しぶりに会ってました。

晩御飯を食べながら最近の仕事の話をしたりと短時間ではあるけど、会えて良かった。新宿にあるデニーズで食事をとったんだけど、値段が意外とロイヤルホストとかと変わらなくて驚いた。ガストと同じくらいの値段だとずっと思ってたけど、ちょこっとだけ高めの値段設定なのね。

 

今日からしばらく部屋を1人で自由に使えるので、しばらくリラックスして過ごせそうだ。勉強するために仕事終わりにマックに行ったり、時間を潰すために外でブラブラする必要がなくなるので、大変助かる。同居人(恋人ではない)が帰ってくるまでに、新しいアパートを探さなければ。外で過ごす時間が減らせる分、支出を減らして貯金するようにしよう。

スポンサーリンク