底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

最近の近況(主に仕事)、それと筋トレ。

スポンサーリンク

しばらくまともにブログを更新できてなかった・・・。

近況を報告すると仕事が急に忙しくなって、ヤバイ状態です。もう今の職場に入って5ヶ月くらいだから、リーダーが業務に慣れさせるためにと大量の案件にアサインし始めたのです。しかも、短納期なものばかりだから新人の自分にはなかなかキツイ・・・。

 

今月の真ん中くらいまではそこまでやることがなくて暇だったんだけど、もう年末まではのんびりできる状態ではなさそうです。業務量が増えてくるにつれて、分からないことも倍増してくるから勉強も必要だなと改めて思っています。

 

明日も忙しいいことが予想できるから正直、若干サザエさん症候群な状態です。でも、ここを乗り切らなければ!!!逆に経験を積ませてもらえる機会を与えてくれているので、そこにはとても有難いし、頑張りたいというモチベーションは強いです!!

 

関係ないけど、昨日から筋トレも始めました。しばらく運動してないのに、付き合いでお酒を飲む機会は多かったから、生活を見直して始めました!!

スポンサーリンク