底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日も相変わらず忙しかった・・・。

昨日に引き続き今日もなかなかハードだった・・・。

もう頭が疲れすぎて回らない・・・。

 

朝から営業の電話(3つの案件)に対応して、ほとんど午前中を潰す。お昼明けは勉強会で1時間潰れ、終わったらすぐに業務に取り掛かるという状態。業務の後半はマジでヘロヘロ状態でした。30分ほど残業して帰宅。

 

ACLの理解が少なくて、ひとまず暗黙のdenyがかかるからpermit ip any anyにしないと、登録されているアドレス以外すべてフィルタリングがかかってしまうということを学んだ。

 

明日もたぶんハードだろうな。新たに海外案件を引き継ぐことになったしね。

ニートの頃より充実してるからいいか。