底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

11月も終わりかー。

11月も今日で終わりですね。なんか、本当にあっという間だった。

とくに忙しくなった真ん中くらいから感覚が麻痺してます・・・。今日も頭が回るくらい忙しかった・・・。また国内案件が入ってきて、アサインされそうな雰囲気なのが辛い。

 

この職場に入って、半年(正確には5ヶ月15日)になります。もうこんなに経ったんだな・・・。そりゃ〜案件もガンガン振るわなと思ってしまった。12月が7ヶ月目になるので、もう甘えてられないですね。気持ち入れ替えていかないとダメだな。

 

<メモ>

今日学んだことで、冗長構成の際にAct,Sbyのアドレスが同じでバッティングしてしまうため、そのパケットの回り込み防止するために以下のconfigを記入するらしい。

ip prefix-list AAA deny 192.168.1.0/24←は適当なアドレス