
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

友達と新宿でピザ食べてきた。

日記

夕方から新宿で友達とブラブラしながら食事するところを探していたら、新宿三丁目あたりに500円ピザ屋があったから行ってみたら予想以上に美味しくて満足できました。僕はインフラ、友達はECサイト関連と違えど、同じIT系ということで仕事について語ってきました。友達はディレクターをやるくらい優秀な人で、凄い仕事ができる人です。自分の先輩があまりにも仕事ができなくて、とてもストレスになっているんだとか。その話を聞いて、仕事ができる人にとってできない人は本当にイライラする存在なんだなと・・・。ま〜その先輩が40台近く、給料も自分より高いというのも理由みたいだけど・・・。やっぱり年齡で許される範囲が狭まってくるのも日本社会の特徴だよな。自分も今のまま年齡だけ食ったら、その友達の先輩みたくなってしまい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル