底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

メリクリ!!

皆さんメリクリ!! クリスマスをどうお過ごしでしょうか? 

 

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、家に篭っている人と各々違うのでしょう。僕は去年と動揺、1人でした(去年も1人だったし、今回は家族がいない分もっと寂しいクリスマスな気が・・・)お昼に新宿の花園神社で滑稽品市場がやっていたので、そこで昔のお金を目の前に感動しながら、ブラブラとしてました。クリスマスだけあってカップルだらけだったけど、そんなの気にしてたら外に出れないので外出してきました(笑)

 

江戸時代のお金。お店のおじさんと話したら、色々と教えてくれて勉強になった。一枚200円とそこまで高くなかったから、記念に購入してきました。大正のお金も100円でゲット。これだけ歴史がある骨董品って、東京だからこんなに身近に見れるんだと思う。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226003612j:image
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226003707j:image 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226003631j:image
f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226003737j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226003802j:image

 

明後日にはタイへ2週間ほど旅行に行ってくるので、楽天プレミアムカードのクーポンを使って、JAL ABCの荷物宅配サービスを利用して、スーツケースだけ一足先に空港へ送っておきました。27日当日は仕事が終わったら、そのまま向かう予定なので、これで少しは楽になる。

 

木曜日には会社の忘年会があり、その後3連休はダラダラしてたな・・・・。

もう今年も僅かですが、体調には気をつけて、良いお年をお迎え下さい。