
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

明日で仕事納め!!

日記 就職後の日記(仕事関連)

明日が今年の仕事納めになります。朝からさっそくミスしてしまいテンション下がったけど、なんとか今日もやり抜いた。明日はとうとう待ちに待ったタイへ行く日なので、凄い興奮してる!!まだ準備がすべて終わってないから今から残っている仕事を片付けなければ。

 

地元にいる弟たちに人生で初めてお年玉を送ってみようと、柴犬の可愛い封筒を購入し、さっき送ってきました。自分の稼ぎでは、たくさんはあげられないけど、少しは大人っというか、社会人に近づいてきた気がする。去年は自分はお年玉を貰ってましたからね(^_^;)

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20161226210031j:image

 

郵便局に行った後に駅前の景色がよい中華料理屋で食事して、今から家に戻るところ。これから準備に取りかかって、明日に備えなければ!!