底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

仕事納め飲み会からの成田空港へ直行!!

今日がうちの職場は仕事納めでした。上の部長さんが部署の将来性についてプレゼンしたあとにオフィスで飲み会があったので、ただ酒を思いっきり楽しんできました!! 結構美味しい日本酒も飲めて、満足です。とにかくベロンベロンの状態で、先輩方とワイワイしてました。一人一人来年の今年について、または来年の目標をマイクで発表させられて、ベロンベロンだった僕はとんでもない発言を部長さんの前でしてしまい焦った。お酒が入ると考えずにペラペラ話す癖があるのが悪い。今回は運良く笑ってもらえたからよかったけど、飲み会じゃなかったらアウトだったよ。

このベロンベロンの状態で、東京駅発のバスから成田空港へ行き、今は台湾の桃園国際空港(ターミナル1)で時間を潰している最中です。朝9時のフライトでバンコクへ行く予定だけど、寝過ごさないよう気を付けないといけないから深く眠れない。

バスの中で、今年を振り返ってたけど、本当に充実してた一年だったと思う!!職場にもそれなりに恵まれたし、多くの人と会う機会があったし、海外にも行けた。仕事納めでこうやって労をねぎらって、ワイワイできるような職場にいるお陰だと思う。来年はもっと頑張らないと!!

それでは、しばらくタイにいる予定なので、ちょこちょこ現地からブログ書こうと思っています!!ではでは。