
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

プロフィール「2017」

「職業」

ネットワーク系PM/SE

 

「自己紹介」

はじめまして。ピーピーと申します。

大学を中退して、長い間フリーター、ニート、たまに旅人という生活を送ってきました。20代半ばでこれではマズイと危機感を感じて、英語とITを勉強し、なんとかニートを脱出することができました。まだまだ不安定な立ち位置にいますが、ニート時代より希望が見える状態にいます。自分のモチベーション維持、また少しでも自分と同じような境遇の方々の参考になれればと考えて、ブログを更新していきたいと思います。

 

「目標資格」→期限を決めて、年内に取得したい資格。

*資格の達成ごとに更新していきたいと思います。

 

CCNA(今年の4月までに取得したい)

TOEIC800点

・LPIC1

ITILファンデーション

・ITパスポート

 

「取得資格」

普通自動車免許

 

英語系

・TOEIC730点

 

「過去のプロフィールとその年の抱負」

ニート時代

2017年の抱負

 

プロフィール作成をしたのが、タイだったので思い出の写真を一枚。スコータイのワットマハタートです。


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170101164550j:image