読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

日本に帰ってきました!!

タイ旅行2016(正月)

今日、タイから日本に帰ってきました!!ドンムアン空港から真夜中の午前0時初の便だったため、もう乗った後すぐに爆睡してたので、機内での記憶はあまりありません。ひたすら井上陽水の「積み荷のない船」をリピートで流して、寝てました(笑)成田空港に到着したのは朝の8時。着いてすぐに食べた牛丼には感動しました。やっぱり日本人は醤油ベースの味が1番だよな〜。

 

今回は扉から1番近い席だったため、スペースがあり足を自由に伸ばすことができました。また到着後も扉付近の人達はエコノミーにも関わらず1番最初に出ることができるのです(笑)ここまでスムーズに入国審査までたどり着けたことは初めです!!機内で3番目に早く出ることができましたからね!!w チケットを予約する際は、次も扉付近(10C)あたりに予約しよう!!

 

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170109223644j:image

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170109223712j:image

 

結局あまりタイでブログは書けませんでしたが、本当に充実した時間をタイで過ごすことができました。スコータイ→パタヤ→チョンブリで12日間滞在してきました。前回のタイ旅行とは違い、バンコクにはほとんどいませんでした。バンコク以外の場所を知ったことで、ますますタイについて知りたい気持ちが強くなった気がします。最初は観光を楽しんでましたが、後半は現地の食事、タイマッサージ(地方は一時間600円くらいと安い!!)、スクーターでブラブラと半ニートのような生活してました。明日からの仕事に適応できるかとても不安です^^; 

 

夜に遅れた参拝へ行ってきましたが、意外と遅れて参拝する人もいるんですね。それと今日は「成人の日」だったんですね。スーパーに行ったら、バレンタインのチョコが売ってたりと少し浦島太郎状態です・・・。

 

明日から自分にとっての2017年仕事始めですので、気合入れて頑張って行きたいと思います!!!