底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

2017年初出勤!!

多くの方々は1月5日から出勤でしょうが、僕は有給休暇をとって長期でお休みを頂いていたので、今日が初出勤でした。

 

いや〜タイから帰ってきて次の日に満員電車を経験すると最高に萎えますね・・・。もうなんで、俺こんな辛い思いしてんだろう?って感がてしまう。朝から憂鬱な気持ちで初出勤を迎えたましたが、職場の人達には長期で休んでいたにも関わらず温かく迎えてくれました(いじられキャラなので、かなりいじられましたが)

 

タイから買ってきたお土産がそこまで気に入ってもらえなかったのが残念。ココナッツオイルやココナッツソープなどなどタイっぽいチョイスをしてきたのですが、食べ物が悪かった。正直、自分で食べても?っと思ってしまうものがあったので、それが残念。そういうセンスが欠けてるのがいけないよな。

 

ボケボケしてる頭をなんとか叩いて仕事してきましたが、やっぱり初日は疲れますね。ヘトヘトです。明日からまた仕事だけど、ガンガンやっていかなければ。