
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

久しぶりに父親に会った。

日記

父親が仕事で東京に来ていたので、宿泊先のホテルで会ってきた。

 

普段、自分で高い金払って豪華なものは食べないけど、この時は父親がすべて払ってくれるから少し遠慮しつつ結局ステーキを食べてきました。

しばらく会ってない家族や実家の近況を聞いて、自分がいない間にいろいろと変わってるんだなと思った。父親もクリスチャンなのに、今まであんなに行かなかった教会に月2回のペースで足を運んでいるらしい。年をとると宗教に目を向けたくなる気持ちになると言ってたけど、そんな死を考えた話しして欲しくないな。

 

普段会わない分、自分の家系やルーツの話を多めに聞いてみてた。一度、時間があれば自分のルーツをたどる旅にでも出てみたいものだ。