底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今日の学習記録「目指せCCNA!!!」2017年1月23日

スポンサーリンク

 学習内容


クタクタだったけど、電車の中でCCNAイージスを読む。

IPアドレスのところがまたいまいち忘れていたので、そこからの振り出し。

明日から行き、帰りので電車はすべて勉強時間に使おう。そうしないと要領の悪い自分では、時間がとれない。

家に帰ってから、疲れでまたダラダラとしてしまったし・・・。

 

 明日の目標


Ping-t:新形式対応の問題を解いていく。

CCNAイージスで分からない分野を読む。

 

  コメント


残業でクタクタの中、勉強時間をとるのは本当に大変。

なんとか3月中にはCCNA取得したいから、頑張らなければ。

スポンサーリンク