底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

ウルフギャングパック

スポンサーリンク

昨日、職場の先輩とランチに行った。

バーガー食べたいというから、サブウェイやフレッシュネスかと思ったら、ウルフギャングパックというアメリカで有名な高級レストランのお店だった。

 

美味しいんだけど、値段がベーコンバーガーだけで1500円もするからキツイ・・・。俺には1食に1000円以上かけるのはキツイっす・・・。

 

こんな高いバーガー滅多に食べる機会ないから写真もとってきた。いつかこういうレストランに気軽に行けるくらいの人間になりたいな。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170125085603j:image

スポンサーリンク