
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

日本を旅したい

日記

まだ細かく決めてないけど、年内には日本を離れようと考えている。今の段階で多くは報告する予定がないから、ここまでに留めとこうと思う。

 

日本を離れる前に日本を旅したいと考えている。個人的には関西、四国、九州あたりを回ってみたい。海外はよく行くけど、日本を旅したことがあまりない。関西なら大阪、奈良、京都に行ってみたいなー。四国なら高知や徳島だろうか。

 

特に奈良には行ってみたい。室生寺や新薬師寺 12神将、興福寺 十二神将像など歴史の教科書で一度は見たことがある重要文化財だらけだ。日本人として、一度は見てみたい。

 

唐沼提寺 金堂や鑑真もいいなー。

matome.naver.jp