底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

2月の目標

スポンサーリンク

今日から2月ですね。

2月の目標はとにかく無駄に残業しないこと。昨日は見事に振り回されて残業したけど。流されないよう自分をもって仕事に取り組んで、終わったらさっさと帰り自己研磨のために時間を使っていこうと思う。

 

ということで・・・2月最初の今日は定時ダッシュしました!!!

 

それと今日から野菜+肉or魚で炭水化物を夜は一切とらない食事に変えます。痩せなければ。。

スポンサーリンク