読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

Happy valentines day

就職後の日記(仕事関連)

今日はバレンタインデーですね!!男性の皆様、チョコレート何個もらいましたか?

自分は、職場の女性方から義理チョコを2個頂きました。そう・・・義理チョコなので、自分以外の同僚も同じく2個なのです(笑)

思い返せばチョコレートなんて、まともに貰ったこと学生の時に数回あるかないかな気がする。イケメンの方々のように靴箱にドサッとチョコレートがあったり、朝来たら机の中に手作りチョコが入ってたり・・・なんて経験は無縁です。

社会人になるとバレンタインのこと自体忘れてしまう。正直、義理チョコでも貰えるのは嬉しいけど、ホワイトデーで何かお返ししないといけないと思うと面倒くさいな・・・。ただ、一箱500円もするLEONのチョコレートを頂いたので、何も返さないわけにはいかないよな・・・。悩むな。

 

なんで、バレンタインに油そばの写真やねん!!と突っ込まれる方多いと思うけど、チョコレートよりお昼に同僚と食べに行った油そばの方が今日は嬉しかったのです。なぜなら最近、太るのを気にして、晩御飯は野菜と魚しか食べてないから脂っぽい食べ物はすごくテンション上がる・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170214234227j:image