
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

土曜日は品川でリラックスできた。

日記

先週は仕事でだいぶストレスがたまってたけど、この週末はすごくリラックスできたと思う。土曜日は品川の方をブラブラとして、知り合いとご飯食べてお互いの国の話をできて新しい発見があった一日だった。友達と会う前に父親が出張で東京に来ていたので、短時間だけど会うことができたし、本当に充実した週末だった。

 

個人的に東京で好きな場所は、以下な感じになる。

1位 東京→東京駅周辺は本当に憧れそのもの。東京駅のレトロ感とオフィス街が何とも言えない感じでマッチしている。

2位 品川→品川駅周辺はお洒落で、有名な企業のビル(SONY,Microsoftなど)が集中している。東京の中でも頭一つ、先進的なイメージ。

3位 浅草らへん→江戸っ子な雰囲気が大好きです。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170219202829j:plain

 

本当に品川に行くと気分がワクワクするから、久しぶりに来れてよかったです。友達と夜景が見れるバーでワイワイしながら東京タワーやスカイツリー観れて興奮しました。

また来週も頑張ろうという気持ちになりました。さて、英語とCCNAの勉強頑張らなければ!!!