底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

久しぶりに料理した。

スポンサーリンク

昨日、久しぶりに家で料理をした。最近、いつもお米は炊かず、生野菜、魚の缶詰め、納豆だけという感じだった。これだとカロリーは抑えられるけど、気持ち的に寂しい感じだった。

 

昨日はスーパーで安売りしてた鶏肉200円にもやし、キャベツを購入して、簡単に料理してみた。シンプルだけど、思ってたよりも美味しくなって心もほっこりして満足です。お米が炊き上がる間、筋トレもしたから本当に健康的なアフター5だった。ただ時間もかかるから平日は週3くらいで料理しようかな。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170221084011j:image

 

スポンサーリンク