底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

プレミアフライデーなんて関係ね〜!!!

スポンサーリンク

昨日からプレミアムフライデーが始まって、いくつかの企業が取り入れているみたいですね。うちの職場は全く関係ないです。IT企業で取り組んでる人なんて少ないと思うけど。

 

それどころか、普通にトラブってて、20分くらいで終わるはずだった作業がまさかの3時間もかかってしまった。打ち合わせ段階で、営業とやり取りしていた情報に誤りがあり、その通りのIPアドレスを設定したらお客さんから通信できないと言われ、ドタバタする羽目に・・・。営業め・・・。そもそも国内の案件なのに、なぜか営業が外国人でたまに英語でメール来るというカオス状態でした。

 

先輩もIPアドレスのセグメント追加だけなのに、ここまでトラブルとは運がなかったね・・・と言われた。オフィスを引越しする必要があるため、自分の荷物をダンボールに入れたりと、本当に落ち着かない一日だった。

 

帰った後に最近はまってる料理してみた。一晩、鶏胸肉をしょうゆで漬け込んで、それを野菜と炒めたら最高に美味しかった。ちょっと工夫するだけで、こんなに味って変わるもんなんですね^^ 今度、親子丼にチャレンジしてみようかな。

 

スポンサーリンク