底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

あっという間の土日だった。

本当に土日あっという間ですね・・・。

土曜日は部屋の掃除、洗濯物など家事をして、軽く筋トレして体のメンテナンスをする。その後が良くなかったな・・・。朝の7時に起きたから急激に眠くなってダラダラしてしまった・・・。夕方の6時から友達と会う予定があったから新宿でブラブラして、その後に新宿ワシントンホテルにあるホテルバーで飲んで、解散してきました。最近はそこら辺のHubや居酒屋なんて行かないようにしている。ほとんど同じくらいの値段で高層階からの夜景が見えるホテルバーの方が行く価値があるし、自分の話の引き出しも増えるので一石二鳥だ。年齢的にも高級感ある場所を知っている男になりたいのだ。

 

25階から観える景色は最高でした。都庁がすぐ目の前にある。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170227075105j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170227075109j:plain

 

 

日曜日はクレジットカードの書類を用意した後に、天気が良かったから地元駅周辺をブラブラとして、スーパーで3日分の食料を購入して帰宅。散歩中に寄った昔ながらの本屋が閉店しててビックリした。看板を観ると半世紀に渡って営業してたと言うから、本当に長い間ご苦労様でした・・・と言いたい。東京は僕の年齡の倍以上あるお店が多くあるけど、それらもどんどん時代の煽りを受けて減っていっているのが現状なんだろうな。

 

さて、今週からまた頑張ろう!!!