底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「目指せCCNA!!!」2017年3月5日 スタバで勉強するのも悪くない。

 学習内容


第三章:TCP/IPの範囲をすべて読む。

 明日の目標


・黒本:最低でも5章まで読みたい。

 

  コメント


無料のドリンクチケットを使って、朝からスタバで黒本を読んでました。スタバで勉強するなんて本当に久しぶりだ。

休日は家でダラダラして、何もしないで午前中が終わってしまうことが多かったから、それをなくすために外で勉強してみたけど、結構集中できるし良い気がする。

毎回、スタバはなんか高いから朝早くマックで勉強すれば人も少ないし集中できるんじゃないだろうか。次の週末は試してみよう。

 

ソイキャラメルホワイトモカ。クリームとキャラメルが甘さを引き立ててて、なかなか美味でした。ここのサイトでスタバのメニューがいろいろ紹介されてた。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170306014404j:image