
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「目指せCCNA!!!」2017年3月7日 IOSさがしで時間をとられる

CCNA ver3.0

学習内容


・IPv4アドレスとサブネットを読み終える

Cisco IOSソフトウエアの操作 半分いかないくらいまで読む

 

 明日の目標


・黒本:6〜7章くらいまで進めたい

 

  コメント


昨日、GN3を触ってて、好奇心で他のIOSを探してたら時間がなくなって、重要な勉強ができなかった・・・。IOSは中国のサイトでさがしたけどダウンロードできんかったし、なんかウイルスが恐いから途中でやめた。最終的にアメリカにあるサイトで、優しい誰かがクラウドIOSを大量にあげてくれて、それをダウンロードできた。もうIOSには困らないくらいたくさんの種類を手に入れたから、変な満足感がでてきてしまったw

 

明日からもっと進めていかなければ。