
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日はオールナイト

今日は夜中2時からの作業があるため家に帰れない。出勤も少し送らせて11時から出勤することにしたため、朝の満員電車や慌ただしさから逃れることができ快適。朝の出勤が大きなストレスの原因であることに改めて気づいた。満員電車がない、すぐに席に座れる、朝からゆっくりできる・・・それだけでここまで違うんだな。

 

始めての一人での夜間作業になるけど、緊張はそこまでない。休日出勤は何回か経験してるため問題ないと思うけど、不安は睡魔かな。しばらく朝型の生活をしてきたから、12時くらいになると眠くなる身体になってる。今晩は軽い食事にして、勉強することで頭を回転させるようにしよう。

 

作業以外はオールでCCNAの勉強をすることにしよう。