
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日の学習記録「目指せCCNA!!!」2017年3月10日 マック勉

CCNA ver3.0

学習内容


・黒本:6章 Catalystスイッチの導入を読み終える。

 

 明日の目標


・黒本:7章と8章を読み終える。

・1〜8章まで一気に復習する。

 

  コメント


夜勤明けであまりにも眠くて、家にいたら確実に爆睡からの昼夜逆転コースになると思ったから、午前中はマックで勉強してた。朝からマックでまったりするなんて、ニート時代は当たり前だったのに、働き始めてあの生活が本当に贅沢なものだったことに改めて気付かされた。いる人はほとんどがおじいさんや学生っぽい人ばかりだしね。

 

午前中は外で過ごすと本当に一日のリズムを良いものにしてくれるから、ちょいちょい勉強場所にマックを活用しようかな。マック勉した後に2ヶ月ぶりに散髪に行き、家でまったりしてた最終的に寝てしまった・・・ ガクッil||li ○| ̄|_