
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日は特別な日

今日は自分にとって特別な日です。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170313000847p:plain

 

そう・・・誕生日なのです(googleはいつも忘れずに誕生日を祝ってくれるから好きかも)本当にこの年齡になると誕生日なんてそこまで重要じゃなくなるし、むしろ1つ老いるわけだから嫌です。もう年齢的に子供とは確実に言えなくなってきたし、自分で人生を選び、責任に行動が伴ってくると思うとニート時代のようにまったりとはしてられないなと危機感があります。

 

今年は自分の中で挑戦でもあるし、とてもワクワクできる1年になると思っています。この計画を成功させるためにも努力は必要なので、今勉強しているベンダー資格や語学習得のための勉強をより一層頑張っていかなければ。

 

去年の今頃はまだニートしていて、そろそろ仕事を探さないとなと思っていた時期だと思う。あの頃に比べたら、この1年でだいぶ成長できた気がします。この成長を無駄にせず、もっと伸ばせるよう頑張っていきたいと思っています。これからも読者の方々のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

1人誕生日会してきました。ここのハンバーグはじゅーしーで美味しいんだよな。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170313000059j:image

 

JinsのPC眼鏡を2つ購入。合計で8000円以上して、個人的には少し高い気もするけど、しばらくIT業界で頑張っていこうと考えているから、その投資だと思って購入しました。一日中、PC見てるから目を大切にしないとね。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170313000239j:image
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170313000252j:image