
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

今日学んだこと

IOSのverが古かったから、最新のもに変える必要があった。FTPサーバー立ち上げて、PCのアドレスとデフォルトゲートを変更して、ルーターにもインターフェースにアドレスを設定する。その後にダウンロードした最新のIOSを投入しようとしても、投入できないから何でだろうと思ってたら、ケーブルがクロスケーブルだった・・・。ルーターとPCはストレートケーブルを使わないとダメって、書籍上では習ったけど、実際に間違えると理解が深まるな。