底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

NNIのトラブルで9時まで残業・・・。

スポンサーリンク

昨日はトラブルで9時まで残業してました・・・。NNIのアドレスが他で使われているセグメントと被っていたため使えなかったらしい。tracerouteをうつと他の拠点を行き着くと運用チームから報告があり、最終的にアドレスが使えないことが分かった。

 

再度、NNI用のアドレスをお客さんから貰う必要があるため開通に時間がかかりそうだ。

 

国内のWAN側だけひとまず接続する流れになりそうだけど、結局通信できないんだからお客さんも怒りそうだな。

 

帰ってきた後、ご飯食べた後にお腹がはって、腹痛のため何もできず・・・。本当に仕事だけの1日だった。

スポンサーリンク