底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

facebookを使用して7周年

スポンサーリンク

という通知がfacebookから来ていた。

 

もうあれから7年も経つのかと思うと、時の速さを恐ろしく感じる。

当時はまだ日本ではfacebookは全く流行っておらず、僕は外国人の友達を作るために使っていました。日本ではmixiがどんどん廃れ始めている時だったかな。でも、2011年あたりから一気に周りの友達も始めて、個人的に外国の人とのやりとりだけに使用していたから残念ではあった。でも、今では更に便利になり、連絡で欠かせないツールになっている。メールアドレスでやり取りするなんて、もうしばらくやってないな。

 

ニートし始めてから、ほとんど更新してないから友達はどうしたんだ?と疑問に思ってるんだろ。ここまで放置するとfacebookで何も報告する気にならなくなります。

 

 

スポンサーリンク