底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

弟に入学祝を送ったら喜んでくれた。

スポンサーリンク

弟の卒業合格祝いで4万ほど送ったんだけど、ありがとう!!と今日メッセージが来ていた。金額の基準が分からなくて迷ったけど、4万くらいが丁度良かったんかな。

遊びに使うくらいならこういう形の方がこっちも有効的にお金を使えた気がする。

 

3年後にまた卒業、合格祝いを払わなければならないから、その時に倍以上の金額でも迷わず払えるくらい稼げるよう頑張らないと!!

スポンサーリンク