底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

3月も終わりか・・・。

昨日から体調が悪くて、帰ってきてからご飯の準備する以外何もできなかった。仕事が忙しくて免疫力落ちてたんだろうな。慣れないconfig作成の作業で残業多かったし。

 

3月は夜勤、深夜作業に加えて残業も多かったから本当にあっという間だった。これではいかん・・・。4月はなるべく残業減らして、勉強、読書、筋トレなど自分の時間を多く作るようにしよう。

 

薬飲んで、会社には行けてるけど、キツかったら途中で帰ろうかな。

 

ネットで購入してたお米と充電電池が昨日届いた。お米切らしてて、ようやくご飯が食べられる。夜に遅い9時での配達に対応してくれて佐川さんありがとう。

 

この大きさ(10kg)で3000円くらいだったから安い!!
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170331091134j:image

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170331091145j:image

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170331091155j:image