
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

4月初めの休日は、花見を満喫。

土曜日は本当に家でゴロゴロしてて、外出はスーパーに行ったくらい。体調が悪くて何かしようという意欲が湧かなかった。鼻と喉がひどい感じでした。職場の先輩が風邪ひく度にうつされてるから勘弁して欲しい・・・。自分の場合はアレルギー持ちだから鼻や喉の風邪は治りにくいのです。

 

日曜日の今日は上野恩賜公園で、桜を見てきた。地元では桜を見に行ったことはあまりなかったけど、せっかく東京にいるんだから見てくることにした。もう人が多くて思ったように進めなかったけど、キレイな桜を見れました。まだ、5分咲きのものも多かったから来週あたりには満開になるのだろう。それでも天気が良かったから十分にキレイでした。料亭の隣にある垂れ桜がとにかくキレイで、多くの外国人観光客が写真撮ってた。

 

花見してる風景自体、初めて見たからなんだか新鮮でした。場所とりのために一晩中いる人もいるんですね。寒い中、ご苦労様です。

 

桜を見るために日本中、世界中から来てることを考えると日本の桜は宝だなと思う。もっと世界にアピールしていけば絶対にインバウンドを引っ張ってくれる。

 


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403090854j:image

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403091036j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403090945j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403091008j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403091115j:image

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170403091152j:image

 

Yahooさんのトップページも春一色になってますよね。こういうほっこりして嬉しい。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170404081744p:plain