底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

新宿御苑に行ってきた。

本当にかなりまったりした休日でした。

 

土曜日は新宿御苑に行ってきた。思ってたよりも桜がまだ咲いていて、他の緑葉とピングが混ざって、これまた美しかった。みんな花見をしていたけど、急に天気が悪くなって雨が降ってきたから、多くの人が撤収してた。日向ぼっこしたかったんだけどな・・・。結局、新宿御苑を離れたらすぐに天気が良くなったという運の無さ・・・。

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170417080722j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170417080804j:image

それから新宿でネットカフェでまったりしてた。Cyber cafeでは、ソフトクリームが食べ放題だから、嬉しすぎて2カップもおかわりしてしまった。雰囲気もなんだか宇宙船にるような感じで、本当にワクワクするのです。また行きたい。

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170417080818j:image


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170417080831j:image

その帰りに新宿で中華料理を食べたんだけど、四川料理?風の餃子で凄く辛くて、多くは食べられなかった・・・。でも、ビールと合いそうな味でした。

 

日曜日は本当に家で掃除、選択、汚れていた洗い物を片付けて、外でブラブラしてました。天気が良くて、家にいるのが勿体なく感じちゃうんだよね。本当にゆっくりできた土日でした。来週は日曜日の夜に働かないといけないから、この土日で骨を休ませておいてよかった。

明日からまた頑張ろう!!!