
底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

すぐにテンパる性格

どうにかならんのかな・・・。

トラブルとかでテンパると頭が真っ白になって、何も考えられなくなる。

 

今日も急なトラブルで対応を求められて、インターフェイスが落ちていることを確認せず、なんでpingが飛ばないんだと焦ってたら、CEのLAN側がdownしていたという。お客さんで試験してるから、落ちてただけだろう。いくらLANをsourceにしてpingを飛ばしても失敗するから、なんでだ?と思ってたら簡単なことだった。

 

周りにいた先輩がshow ip bgpやshow ip routeなど淡々と確認してるのに、俺は・・・。

 

マジでダメダメだな。