底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

久しぶりに散髪に行ってきた。

スポンサーリンク

皆さんGWどうお過ごしですか?自分は結構外でブラブラとしてます。

 

だいぶ髪が伸びていたので、昨日1000円カット(詳しくは1300円)に行ってきた。前までは1000円だったんだけど、値上げして上記の値段になってしまったのだ。この値段でも丁寧にカットしてくれるし、10分ではなく、20分以上カットしてくれる。驚くことに最後にお願いしたらワックスでスタイリングもしてくれるのだ!!もう4000円とかかかる美容室には行けないです。僕はニート時代からずっとカットは1000円カットしか行ってないけど、ここは別格です!!予約もネットでできるんだけど、開店と同時に予約しようとしても、既に3人ほど予約されているという・・・。

purecut.co.jp

 

今回、オーダーした髪型がこちら。

beauty.hotpepper.jp

お洒落だけど、顔が全然違うからこんなにカッコいいモデルさんみたいにはならなかった・・・。それでも短髪にしてもらって、ものすごくサッパリしたから満足です。これから短髪で過ごすようにしよう。

スポンサーリンク