底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

今年、4回目の成田空港で先のことをいろいろと考えてみた。

スポンサーリンク

皆さん、GWどうお過ごしですか? GWも終盤に入り、残りわずかとなりましたね。自分のGWの行事は無事に終わり、あとは今日簡単に夜に食事に行く予定があるくらい。本当に長い休みだったんだろうけど、過ぎ去るのがあっという間だった。ニート時代も何もしてなかったから、同じ感じであっという間に時間が過ぎ去っていた時を思い出した。

 

今、今年4回目になる成田空港にいます。別に旅行するわけでもなく、用事があって来ていました。1回目はタイから帰国した時ですが、それ以外は本当に旅行ではなく用事で来ていただけ。空港に来たらワクワクするから僕は好きですが、やっぱりどこも行かずに帰るとなると少し寂しい。あーどこか行きたい!!


f:id:Koh_Phi_Phi333:20170506103601j:image

 

3ヶ月ほどはおとなしく東京で過ごそうと考えています。その後は仕事を辞めて、東南アジアへ行こうと計画しています。現段階の計画であり、自分みたいな人間なのですぐに予定が変わる可能性もありますが、年内中には日本を離れて新しい環境に挑戦したいと考えています。まだ詳細が決まってないので、決まり次第、その時が来たらブログで報告させてもらいたいと思います。とにかくこの3ヶ月は準備するための時期と考え、集中したいと思います。ITスキルの習得を第一目標に考え、努力していく予定です。下記ブログでもアドバイスしてくれいますが、自分のような学歴も能力もない人間が海外で挑戦する一番の近道はITスキルだと考えているので、それを信じて頑張っていきたいと思います。

 

http://thaisbaby.com/?p=18396

 

一ヶ月前くらいも成田空港のスタバでコーヒーを飲んでました。スタバのコーヒーはトールで340円もするけど、味はやっぱりいい。職場で飲んでる安いコーヒーとは全然違う。ここにしばらく来ない予定です。
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170506103459j:image

 

スポンサーリンク