底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

チケットを購入した。7月いっぱいで仕事をやめます。

スポンサーリンク

いきなりですが、チケットを購入しました。丁度セールをしていて、25kg分の荷物代を含めて1万6000円(片道)でとれました。8月7日のタイ行きです。あれ、この日って別に連休じゃないよね?と思われた方、そう何も考えずに衝動的にチケットをとりました。チケットをとったので、もう選択肢は1つしかないです。

 

GWが明けて、また同じように満員電車に乗り、オフィスで仕事をする、糞みたいな先輩にいじられる・・・これ以上、この生活を続ける意味はないと判断したので、7月いっぱいで辞めます。いや、意味と言うより続けられない・・・。日本でのサラリーマン生活をずっと続けられる他の人達が逆にすごいと思う。僕には無理だ・・・。正直、ブラックな職場でもないのに、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、僕にはこの生活を一生続けられない。毎日がロボットのような生活な気がして、耐えられない。

 

いろいろとお世話にはなったけど、職歴、経験、貯金は得られたので、だらだら続ける必要はないと考えています。

 

残り数ヵ月で資格や技術面の目標を達成するために集中するのみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク