底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

土日 本当に廃人とかしていた・・・。

スポンサーリンク

皆さん 土日何されてましたか。

 

自分は一歩も外から出ずに家に引きこもってました。本当にニート時代を思い出すくらい引きこもっていた。食べて、寝て、映画見て、ネットサーフィンしてという堕落ぶり。映画は2日で4つも観てしまった。13人の刺客の迫力のすごさに圧倒されてました。今年観た映画で一番かも。

 

食材も全く購入していなかったため、日曜日(厳密には月曜日)の夜中にスーパーへ行ってきた帰りです。小腹が空いたので、カップラーメンまで買ってきてしまった。

 
f:id:Koh_Phi_Phi333:20170515023443j:image

個人的には他のカレー味、トムヤンクンの方が好きかも。

 

本当にこの年齡で誰とも会わずに土日過ごす俺ってどうなんだろう・・・。ま〜GW1人になれなかったから、逆によかったのかもしれないけど。土日で使った支出も1000円足らず、一日500円で生活してました。

 

明日からまた仕事が始まりますが、皆さんがんばりましょう。あ〜仕事憂鬱だ。

スポンサーリンク