底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

同僚とブラブラしてた。

スポンサーリンク

同僚が秋葉でスマホ買いに行きたいから付き合ってくれてと言ってきたので、久しぶりにブラブラしてきた。晩御飯をご馳走になり、それから再度歩いて御茶ノ水、電車で新宿で飲み、解散という金曜日にやることをなぜか水曜日、週ど真ん中でやってしまった。疲れたけど、いつも家と職場の往復だと気持ちも暗くなるからよかったかもしれない。これからもたまに仕事終わりに外でブラブラするようにしようかな。

スポンサーリンク