底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

中国で有名な日本人ネットタレント

スポンサーリンク

同じ道産子の方が中国でネットタレントして、活躍されているとニュースで取り上げられていた。北海道出身の人達はなぜか郷土愛が強いせいか、同郷の人が活躍していると、会ったこともないのに強い親近感が湧いてしまうのです。

 

日本でサラリーマンやって、つまんねーと言っている間に世界ではおもしろいことをやっている日本人がいるんだよな。サラリーマンやり続けると絶対に人生を後悔しそう。

 

www.rbbtoday.com

スポンサーリンク