底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

職場が暇すぎる・・・。

スポンサーリンク

職場が暇すぎる・・・。リーダーも辞めると分かっている人間にはプロジェクトをアサインしないため、月曜日でほとんどの案件が終わってしまいほぼ空っぽなのです。あとは残り海外案件が少しだけ残っているけど、それも今週中にはすべて終わりそうな状況。来週には本当の本当に「空っぽ」になってしまう。

 

暇なので、ネットワークエンジニアとしてを読んだり、社内の技術マニュアルを読んだりしてるけど、それだけでは暇すぎて眠気も襲う・・・。IT業務はプロジェクト単位で動くから、退職する直前はどうしても暇になってしまうんだと思う。

 

この貴重な時間を無駄にしないで何かしら勉強できたらと思うけど、周りの目もあるから関係ないことはできないな。CCNAの勉強でもやろうかな・・・。こんなに暇なら今月終わったら辞めさせればいいのに、契約の問題で難しと言う。本当にサラリーマンは自由が効かない、つまらない職業だな・・・。

スポンサーリンク