底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

これからの方針について。そして、CCNAとるのやめます。

スポンサーリンク

もう7月ですね!!本当に早い!!あっという間に1年の半分が終わってしまい、何も達成できてない気がする。社畜やってたら、本当に「自分何やってるんだろう」状態に陥りますよね。

 

さて、これから方針ですが・・・まず今月いっぱいで今の職場から離れます。ヤッター!!これでようやく社畜から解放されて、フリーだ!!ヨロコヒ゛ーム!(○´∀`)ノ+゜*。

多くの方が就職は?生活どうするの?と思われていることでしょう。はい、何も決まっていません!!!もうニート経験、底辺経験があるせいか、何も恐れはありません(笑)

 

ひとまず今のところは他の国へ移り、そこで語学を勉強する予定です。そして、語学習得をしながら、その国の文化やスポーツ、筋トレを楽しもうと考えています。最低でも3ヶ月くらいはその生活を続ける予定です。貯金もあるので、昔よりもグレードを上げたニート生活ができるのです。

 

そして、もうIT業界を離れようと考えています。なので、CCNAをとることも辞めます。そもそもネットワーク構築を経験できた段階でCCNAレベルはアピールできると思うので、資格に使う時間と費用を考えたらとる必要がないと判断しました。それにもうエンジニア職へは行かない予定です。そこら辺に関してはまた追々、説明させてください。

 

ではでは。

 

 

スポンサーリンク