底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

都議選 都民ファーストが圧勝か・・・。

まさかの自民党が惨敗し、新政党である都民ファーストがまさかの圧勝という形で終わりました。自民党がここまで惨敗するとは予想してなかったな・・・。小池さんを支持する都民が本当に多かったんですね。最近、トラブル続きだった自民党に比べて何かやってくれそうという有権者の期待の現れでしょう。橋下さんが率いいていた維新の会も似たような感じでしたよね。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170703022717p:plain

僕は自民党に入れました。都民ファーストという考えが好きではなかったからです。これから東京都は地方と連携して政策を進めていかなければ、未来の日本を築けないと考えています。東京一極集中は絶対に日本を滅ぼす元凶であると考えているので、都民ファーストはやり過ぎだと考えています。もちろん都議会なのだから都民をメインでは考えるのでしょうが、地方も交えた議論を進めていける政党でないといけないと考えていました。

 

僕が入れた自民党の候補者は当選してくれたので、よかった。都民ファーストにした結果、橋下さんの維新の会のような新しい風を入れて、大きな変革を起こせばいいですね。そういう意味では、都民ファーストには期待しています!!!

 

www.sankei.com