底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

仲いい先輩が代わりに辞めることを周りに伝えてくれた。

スポンサーリンク

用事があって、午後からの出勤になってしまった。なんで、あいつはいなんだ?と無駄に老害とアホ先輩が騒ぐもんだから、仲がいい先輩がイライラして「もう彼は2週間で職場を離れるんだから、そっとしておいてください」と言ってくれた。俺が辞めるとは思ってなかったみたいで、メチャクチャ驚いてたらしい。老害に関しては、自分がいじれる後輩がいなくなるもんだから、ものすごく残念そうな顔をしていたとか。

 

外国人の先輩だけど、ガツンと言える時に言える人だから素晴らしいと思う。俺も見らわないと。どうしようもないと思える人間はシカト、ホリエモン的にはスルースキルが大切だと考えているから、あまりかまわないようにしている。でも、言うべき時は言わないとだめだね。

スポンサーリンク