底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

充実した土曜日

スポンサーリンク

朝7時に起きて、なぜか8時くらいに再度二度寝をし、起きたのが昼の1時だったため午前中を睡眠で潰してしまった。平日なかなか寝れなくて、睡眠不足の状態でずっと仕事をしていたのだ。たまった疲れが一気に出てしまったのだろう。

4時に職場の同僚と会う約束があったので、新宿へ行ってきた。しかし、待ち合わせしていた居酒屋とは別の場所へ行ってしまい再度グダグダな状態になってしまった。だいぶ遅れて、合流したけど、1時間くらい話してそれなりに盛り上がって解散できたのでよかった。日本を離れる前に餞別ですと奢ってもらったので、本当に感謝です。今回初めて会った人から、金持ちの女性と付き合ったけどひどい目にあったという話を聞いて、自分は気を付けようと思った。世の中には金持ちの家庭に育ち、世間知らずな考えしかできない女性もいるんだな。

それが終わったら、出張で東京に来ている親父に会ってきた。自分が日本を離れて、海外で暮らすことは前から伝えてるけど、本当に大丈夫か?と心配してた。親としては、日本という安全な国を出て、海外で暮らすことに疑問しか感じないのだろう。僕からしたら、こんなにすべてが出来上がり、刺激がない日本で一生人生を過ごす方が考えられない。

たぶん東京で父親と会うのはこれが最後だろう。次は地元で会うことになります。

スポンサーリンク