底辺ニートがIT資格と英語で努力してみた結果

大学中退、ニート、フリーターとダメダメ人生だけど、少し努力してみようと決心。そのニートの努力を記録します。

スポンサーリンク

1日のPV数が過去最高だった。

スポンサーリンク

僕のブログは1日のアクセス数がPV100あれば良い方という弱小ブログです。別に趣味で続けているので、少なくても良いのですが、やっぱり1人でも多くの方に読んでもらえるとやる気もでます。

 

さて、昨日のアクセス数を確認したら・・・

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170710211535p:plain

な、なんと600超えも少しという自己最高記録でした!!!!!もうグラフが1つだけ飛び抜けてますよね(笑)

 

たまにこういうアクセスが一気に伸びるラッキーデイがあります。別にブログをしっかり更新してるわけでもないのに、ここまでPVが伸びた理由が分からない。

スポンサーリンク